2012年1月20日金曜日

iPhone4近接センサー不良でお困りの方!


近接センサーは電話の通話時に体に近ずくと画面の消えて離れると画面が点く機能ですが
iPhone4の画面交換修理やカスタムで特にスケルトンタイプやミラータイプに
交換された場合に近接センサーが作動しなくなるケースが多々あります。
修理業者では同意書の欄に「近接センサーの効きが悪くなる場合があります」とあります。
これらは対処ができない為に書いてあると思われます。
iPhone4の近接センサーは左が発光側で右が受光側になり、ここで動作しています。
発光側の光の出る反射光が受光側のセンサーが近いために発光側の光が反射して受光側に入り作動しないといったケースがほとんどです。
発光側の反射光を調整することによって改善されますので
近接センサー不良でお困りの方はご相談下さい。

iPhone(3GS/4G/4S)ガラス割れ・液晶不良・ホームボタンやカメラの修理
バッテリー交換・近接センサーの調整など即日でiPhoneを修理致します。
出張・宅配修理・カスタムもやっています!
地下鉄西新町駅徒歩5分・お気軽にお問い合わせ下さい!!
092-751-4119 Soft Bank 090-8356-8285
http://www.d-iphone.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿