2012年2月23日木曜日

iphone4s パーツのみでフルカスタムの宅配修理

上記は送られてきたバラバラのiphone4sのパーツです。

人気のマジックミラーゴールドにiphone4sをカスタム変身!


本日のお客様は県外の方で宅配でのフルカスタム修理でした。

昨日に依頼の電話があり自分でパーツを買って修理してみたものの
パーツがiphone4のパーツだったらしく修理することができず当店に依頼がありました。
こう言うケースは良くあるのですがパーツがバラバラで来るのは初めてでした。
しかし、几帳面な方みたいで、ばらしたパーツやネジ類はすべて揃っており
安心して作業することができました。
作業時間は40分程で終了!

自分でチャレンジされて途中で組み立てが解らなくなったりネジが余ったりと良くあります。
そんな場合にも対応致しますので、お気軽にご相談下さいませ。

期間限定キャンペーン
画面割れ・液晶不良:iphone4は7,800円、iphone4Sは9,800円で修理できます。
只今、フロントパネル交換の場合は画面保護シールを、お付けしています!

iPhone(3GS/4G/4S)ガラス割れ・液晶不良・ホームボタンやカメラの修理
バッテリー交換・近接センサーの調整など即日でiPhoneを修理致します。
出張・宅配修理・カスタムもやっています!
地下鉄西新町駅徒歩5分・お気軽にお問い合わせ下さい!!
ご予約された方が待ち時間もなくすぐに修理ができます。
092-751-4119 Soft Bank 090-8356-8285
http://www.d-iphone.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿