2012年3月30日金曜日

iphone4s バックパネルカスタム 女性に大人気のホワイトに赤リンゴに交換


昨日のお客様、友人の紹介で依頼がありました。
20代後半の女性のお客様で、4sのホワイトに機種変したばかりで
まだ保護シールが貼ったままの新品でした。
4sのホワイトなのでバックパネルをホワイトの赤リンゴに交換!
また、パーツ待ちですがメタルシルバー地にスワロスキーが埋め込まれている
ゴージャスなホームボタンに交換予定です。
交換しましたら次回、レポートします!!

最近は福岡でiphoneをカスタマイズする方がとても増えています。
もともとホワイトとブラックの2色しかないので自分好みのiphoneにと
女性、男性、関係なく好みの色にカスタムされています。
当店は修理もしますがカスタムも専門で行っています。
色んなバリエーションが出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

iPhone(3GS/4G/4S)ガラス割れ・液晶不良・ホームボタンやカメラの修理
バッテリー交換・近接センサーの調整など即日でiPhoneを修理致します。
出張・宅配修理・カスタムも専門でやっています!
地下鉄西新町駅徒歩5分・お気軽にお問い合わせ下さい!!
修理の際はご予約された方が待ち時間がなく最短で修理できますので
メールか、お電話でご予約されることをお勧め致します。
092-751-4119 Soft Bank 090-8356-8285
http://www.d-iphone.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿