2014年7月9日水曜日

iPhone5 充電しない不具合でドックコネクターの交換!


先日のお客様は充電ができない為に来店されました。

車載用の安い充電アダプターにご注意下さい!
100均などで売られている充電アダプターを長時間使って充電していたら
「このアクセサリーは使用できません」とメッセージが出たあと通常の充電が出来なくなったみたいで来店されました。
下部分にある充電とPCに同期させる為に使うコネクター部分を新品に交換したのですが
不具合は残念ながら改善されず、同じメッセージが出て充電できませんでした。
また、バッテリーも同時に調べたのですが全然充電されない状態でした。
恐らく安い物は電圧が不安定な為にソフト側にダメージを与えたのかと思います。
車や屋外での充電は充電バッテリーのご使用をお勧めします。
 
 下記のクレジットカードのご利用が出来るようになりました。
Visa、MasterCard、American Express
 
GEVEY正規品の取扱店
安全にiPhoneSIMフリーに出来ます。海外のキャリアも使用可能!
注:ネットで販売されている格安の偽物に、ご注意下さい!
iPhone
s iOS5.1~7.1.1対応
http://www.d-iphone.com/gevey.html
(独立開業者)募集中
親切丁寧に技術とノウハウを伝授致します!
http://www.d-iphone.com/member_shop.html
iPhone(4/4s/5/5s/5c)ガラス割れ・液晶不良・ホームボタンやカメラの修理
バッテリー交換など即日でiPhoneを修理致します。
出張・宅配・持込・水没修理・カスタムも専門でやっています!
お気軽にお問い合わせ下さい!!
修理の際は待ち時間がなく最短で修理できますのでご予約されることをお勧め致します。
TEL 092-751-4119  
Soft Bank 090-8356-8285 
Docomo 090-3326-1898                                

0 件のコメント:

コメントを投稿